ケンブリッジ英検

お申込からの流れ

お申込み

専用お申込みページより、ご希望のレベル、試験会場の試験にお申込みください。
複数の試験にお申込みされる場合は、1レベルにつき1回づつお申込みください。
※申込方法は、オンライン決済と郵送による申込の2種類です。

受験票の発送

お申込みに必要な書類一式と受験料の入金を確認した時点で、正式にお手続きを進めさせて頂きます。
ケンブリッジイングリッシュへの手続きが完了しましたら、受験票(Confirmation of Entry and Timetable)、試験スケジュール、会場の地図等を発送致します。

2週間前までにお手元に受験票が届かない場合は、センターにお問い合わせください。

尚、身体的な事情により通常の受験が困難な場合は、特別配慮が可能な場合がありますので、お申込み前に出来るだけ早く弊社へお知らせください。(点字受験が必要な方や失読症の方など)この場合は、医師による診断書が必要になります。
※レイトエントリーでのお申込みの場合は適用されません。

結果発表

検定日から約1ヶ月半~2ヶ月後にWebにて結果の確認が可能になります。
Confirmation of entry (受験票)に記載されているID及びSecret Numberにてログインしてご確認いただけます。弊社からは結果報告書を郵送致します。

合格証書の発送

合格証書が届きましたら、レターパックにて合格者へ発送致します。

ケンブリッジ英検申込みはこちら
ページ上部へ戻る